ご注文〜お受取りまで

※店舗での年賀状印刷の受付、仕上り後のお引き取りは行いません。

年賀状印刷ご注文の流れ

デザインを選んで注文

注文ボタンを押すと、ご注文フォームが開きます。
必要項目をご入力いただき、内容を確認して注文してください。

確認メールに返信して、注文を確定

お申し込み者さまへのメールアドレスへご注文確認メールを自動送信します。
店舗から、送り先・お支払い方法などの詳細確認メールを送信いたします。
店舗からのメールを確認後、そちらへご返信いただき、ご注文が確定いたします。

※自動送信メールが届かない場合、「迷惑メール」や「ゴミ箱」に入っていることや、
入力されたメールアドレスが間違っている可能性がありますので注意ください。

合計金額・お支払い方法の確定後、印刷工程へ

当店より合計金額・お支払い方法をメールにてご連絡し、ご注文の確定となります。
ご注文が確定いたしましたら、印刷工程へと移らせていただきます。これ以降のキャンセルは出来ませんので十分ご注意ください。

※「お振込」をご選択の場合、ご入金確認後の作業となります。ご注意ください。

お支払い方法

  • お振込の方

    お振込の場合は前払いにてお願いいたします。ご入金確認後、印刷をして発送させていただきます。

    【取扱金融機関】
    ・みずほ銀行
    ・PayPay銀行
    ・ゆうちょ銀行

  • クレジットカードの方

    ヤマトフィナンシャルのクレジットカード決済によるお支払いになります。前払いにて決済お願いいたします。決済確認後、印刷をして発送させていただきます。

    ※ご注文後、クレジットカードお支払いに関するメールが送信されますのでご確認ください。